フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« villageありがとうございました。 | トップページ | はじめてのコラボ展なのです »

2017年7月 4日 (火)

箱の力と阪急うめだ出店

ふと気が付けば7月6日、台風が上空を横切っております。

大ごとにならなくてよかったです。

新店舗で夏を迎えようとしていますが、この梅雨時の湿度の高さにすでに夏バテぎみの森田ネームです(泣)。ブログの更新も途絶えておりましたが何とか日々を凌いでます!

さて、先日のことになりましたがまたまた大阪阪急うめだ、

9階にてこちらのイベントの中の、テキスタイルマルシェのブースにDsc_1278

「浪花の刺繍まつり」のみなさんが出店することになりまして、初日と2日目をお手伝いしてきました。

Dsc_1280以前の森田ネームを思い出させてくれる手作り感満載のブースですが、刺繍の仕事を選ばれた方たちは本来、

外に出て行くことが苦手な人が多い(店の中で集中して作業するタイプ)ので、

1歩でも前に踏み出す姿勢が大切なのだと思います、ええ。

いい勉強をさせていただきました・・・しかし、毎度の事ながらお客様に足を止めてもらうのは難しいですねぇ~。Dsc_1288そんな中で森田ネームが少しだけ販売させてもらったブローチが今回!

箱入りとなって新登場しました。

せっかくノリノリで作ったのですから、お片づけできてなおかつ、置いて飾ることができたら良いなと思っていました。小ロットのオーダーでしたので、目が飛び出るような1個あたりの値段でしたが、自分の作品を引き立ててくれるお値段以上のアイテムになりました(笑)。

かわいい自分だけのブローチのオーダーを受け付けております。

価格や納期などはお問合せください。

今年の夏もがんばっていきましょう~


« villageありがとうございました。 | トップページ | はじめてのコラボ展なのです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/71048358

この記事へのトラックバック一覧です: 箱の力と阪急うめだ出店:

« villageありがとうございました。 | トップページ | はじめてのコラボ展なのです »