フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« 明日は草や感謝祭そして | トップページ | 今週末villageが開催されます »

2017年5月 9日 (火)

5月20・21日はヴィレッジです

ゴールデンウィーク中、子ども達がお世話になっております春龍会低学年がなんと!

愛媛県で行われた剣道大会で優勝をしました。

Dsc_1144森田兄妹の個人成績は残念ながら1勝もできないまま、仲間に助けてもらった優勝でしたが、このままでは終わらないぞっ!・・・・と、お父さんが心機一転気合を入れなおしたりするのでした早くスイッチをONにしてくれぇぇぇい(泣)。
Dsc_1102はっ!取り乱してしまいましたがいよいよ、

来週末に迫りましたヴィレッジに向けて準備をすすめています。

※上のギターブローチはすでに完売したので間に合えば新しく作ります。

今回はなんと!Dsc_1154

ハンドル刺繍の職人、兵庫県より高橋くんが来てくれます。

↑↓スタイの刺繍・大きい方のワッペンDsc_0800おそらく高知県にこのミシンが来るのは初めてではないかと思いますが、

とても不思議なミシンです。

横振りミシンと並んでライブ刺繍しますので、いろいろとリクエストして頂きたいです。

よろしくお願いします。

« 明日は草や感謝祭そして | トップページ | 今週末villageが開催されます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/70510362

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20・21日はヴィレッジです:

« 明日は草や感謝祭そして | トップページ | 今週末villageが開催されます »