フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« 阪急うめだ本店village pop-up store 2017に出店します | トップページ | 明日は草や感謝祭そして »

2017年4月 4日 (火)

近況報告と4月のイベントのお知らせです

2944_1313月末の阪急梅田villege pop up storeわずか3日間の出店ではありましたが、たくさんの方に横振り刺繍を見ていただき、

また出店された仲間とは前回より距離を近くに感じて、ますます5月のvillegeが楽しみになりました。2944_145

そして、いつも大阪に行ったときには同業者のみなさまが駆けつけてくださって、あたたかい応援をいただきます。忙しいときに申し訳ないな(汗)と思いながらも、おかげさまでがんばることが出来ました。

来てくださった同業者のみなさんの

「森田くん、ようこの時期に出てこられたなぁ・・・・。」という言葉が、

今回の度胸試しを物語っておりました(笑)、本当にありがとうございました。

2944_175帰ってきてからは予想通りのネームマシンとして、日々ミシンと一体化しておりましたが(泣)、2944_171日曜日には、久しぶりに帰ってきた妹たちと実家で桜を見てから、家族で食事することも出来て、つかの間の休息をとったことでした・・・・近頃植物がとてもかわいく見えるのは歳のせいでしょうか?

さて、前置きが長くなりましたが春本番です!

4月の最終週29(土)・30(日)ですが、連日のイベント出店です。2944_176
いつもお世話になっている「草や」さんの感謝祭に今年も声をかけていただきました。

天気に恵まれますように~。

2944_177
そして翌日、春は初めての出店になると思いますが、

かるぽーと7Fで、「ハンドメイドマーケット」に出店します。

お時間ございましたらぜひ!ご来場ください。






« 阪急うめだ本店village pop-up store 2017に出店します | トップページ | 明日は草や感謝祭そして »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/70152733

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告と4月のイベントのお知らせです:

« 阪急うめだ本店village pop-up store 2017に出店します | トップページ | 明日は草や感謝祭そして »