フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月11日 (土)

阪急うめだ本店village pop-up store 2017に出店します

卒業入学の時期ですね。

森田ネームには新生活に向けた学校の制服や、体操服のネーム刺繍が日々入ってきています。

箱が山積みになるのは3月の終わりごろですがそんな中・・・・・

3月22日から28日まで、

大阪「阪急うめだ」で開催される

village pop-up store 2017に出店してきます!

Dsc_1014今回は仕事の都合もありましたので、

22日(水)から24日(金)までの前半3日間の出店となりましたが、

黒いSINGERミシンを持って会場を盛り上げるべく、

大阪近辺のみなさんに横ぶり刺繍を見ていってもらいたいと思います。

お時間ございましたらぜひ!阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区パークまで。Dsc_1015
こちらはヒモ付きガーゼタオルです。保育園にご入園・ご進級される方へのプレゼントにいかがでしょうか?ヒモの付いているちょっと下あたりにネームを入れるととてもわかりやすい「自分のもの」になるのです。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »