フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« 本年もよろしくお願いします | トップページ | ギター »

2017年1月30日 (月)

はや1月も終わりです

昨日は恒例の春野町剣道練成大会でした。

写真は撮っていただいたものですが、忙しさで完全に真っ白になった姿を良く捕らえていると思います、ありがとう!(泣)。16266054_1182431671804924_271106244

ここ数年は、大会運営の手伝いに、ネーム刺繍の実演、子どもの出場、さらに!自分の試合出場などなど、内容盛りだくさんの一日のため帰宅したときには抜け殻状態でしたが、

今日は筋肉痛ながらも少しは気持ちにゆとりがあります、というのも子供たちが成長したというところでしょうか。29130_063
さて、森田ネームも新しい場所に移って3ヶ月になりますが、店内も少しずつ雰囲気が出来てきまして、29130_064商品は少ないものの、落ち着いて注文を受けることが出来始めましたよ。

29130_043
現在製作しているのはこのブローチ、

29130_081一個一個違う表情のものを楽しみながら作っております。
29130_0823月には再び、阪急うめだ本店のヴィレッジポップアップストア2017に出店予定ですので、

入学前のこの時期にたくさん作っておこうと思います・・・







« 本年もよろしくお願いします | トップページ | ギター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/69424685

この記事へのトラックバック一覧です: はや1月も終わりです:

« 本年もよろしくお願いします | トップページ | ギター »