フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« 今年もあと1ヶ月ですね | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

2016年12月24日 (土)

なんとまぁ、もうクリスマスですね

師走は走るとは良くいったものですね。早いっ、早すぎるっ!

長引く工事も大詰めとなって参りました12月24日(土)、

クリスマスイヴを迎えましたが、果たしてサンタクロースは現れるのでしょうか?

Dsc_0758

明日はゆうきさんのお誕生日、

モノが溢れるこの時代、さらに輪をかけて連日のプレゼントゲット・・・いまいちありがたみが薄いなと感じつつも、ビッグイベントをないがしろに出来ない森田ネームです(汗)。

何かと出費がかさむこの時期ですが、

2016年はもうすでに大きな買い物(リノベーション)をしてしまったので、怖いものはありません(泣)。

年末年始のお休みについてですが、

12月28日(水)までを通常営業、

新年は1月6日(金)から仕事始めをさせていただきます。

よろしくおねがいします。

« 今年もあと1ヶ月ですね | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/68967656

この記事へのトラックバック一覧です: なんとまぁ、もうクリスマスですね:

« 今年もあと1ヶ月ですね | トップページ | 本年もよろしくお願いします »