フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« 駅市の工作工場について説明します | トップページ | クリスマスツリーと出店のお知らせです »

2016年10月15日 (土)

駅市ありがとうございました

明日も駅市は開催されますが、森田ネームは本日のみの出店で明日は子どもの剣道大会に行ってきます。まずは駅市にご来場くださったみなさま、ありがとうございました!1476525706199

朝は少し肌寒いくらいでしたが日中はさわやかな秋晴れに恵まれまして、

初めてのワークショップをさせて頂きました。

281015_038普段のイベントよりも荷物が少なくていいなぁ~・・・・などと思っていましたが、281015_023

ワークショップというのは別に持っていくものが増えるということに、281015_024スタートしてから思い知らされるのでした(泣)。

まずは参加者のみなさんに描いてもらう下描き用のペンや色鉛筆、

生地に描くためのチャコペンやトレーシングペーパー、

くるみボタンを打つ為の道具などなど・・・・・かろうじて忘れ物はしてませんでしたが、281015_039どうです、281015_040この、1476525682269
魂のこもった、1476525701992
力作の数々を、

このほかにも10数点の刺繍をさせてもらいました。そうです、力作の数々を・・・・・。

普段のイベントとは別に、ワークショップで持っていくべきもの。それは、すべての力作に対して全力で刺繍する心(こころ)です。

作業途中で集中力を使い果たして最後まで対応することが出来なかったのが今後の課題になりますが、たくさんの参加者の方に喜んでもらえてよかったです。

これからもワークショップという形で出店することがあるかもしれませんが、

自分で描いた絵が刺繍になるのはとても楽しいですよ。

またの機会をお楽しみに~















« 駅市の工作工場について説明します | トップページ | クリスマスツリーと出店のお知らせです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/67966845

この記事へのトラックバック一覧です: 駅市ありがとうございました:

« 駅市の工作工場について説明します | トップページ | クリスマスツリーと出店のお知らせです »