フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« ひこうきワッペン | トップページ | 休日返上 »

2012年3月16日 (金)

直線は大変ですが

242316 ユニオンジャック。

これをフリーハンドで描くのはものすごくむずかしく、刺繍で表現するとなるともう何が何やらです。実はここに横振り刺繍の基本が隠されているのかも(笑)。

でも、これはこれでかわいいのです・・・苦労のあとがよく見える

« ひこうきワッペン | トップページ | 休日返上 »

コメント

横振りでこんなサイズができるんか?
どんな指先の動き方するんやろ?
ユニオンジャックは単純な形とはいえ、縦横斜めとくるから引っ付いたり離れたり飛び出したり、、、。
小さいサイズだとパンチも意外と悩まされるんです。
↓の飛行機めっちゃ可愛い。森田ネームのイメージそのものやね。

しんのすけさん
おはようございます。
出来上がってからでないと形が決まらないところがおもしろいですね。
子供が描く絵の感覚です(笑)。
せっかくのワッペン作りも中断、本日は仕事の山です。がんばります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/44518141

この記事へのトラックバック一覧です: 直線は大変ですが:

« ひこうきワッペン | トップページ | 休日返上 »