フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« 明日は大阪へ | トップページ | 日曜日は1day Marketです »

2011年6月16日 (木)

ドールピア

あちこちで迷子になりましたが、なんとか無事に帰りました(笑)。

行ってきましたドールピア。23615_010とても綺麗な展示会でした。

23615_009 自分の知らない華やかな世界を見せて頂いて、また創作意欲がわいてきました 23615_007 やっぱり大事なのはアイデア、それをどう形にするかですね。

始めてお会いできたArtigianoのみなさん、大阪の若手のみなさんとも、ひっじょーに楽しい時間を過ごさせてもらいました、おつかれさまでした(笑)。

帰ってきて店に入ると仕事の山(汗)・・・・・・明日はフル稼働で頑張ります。

おやすみなさい・・・

« 明日は大阪へ | トップページ | 日曜日は1day Marketです »

コメント

お疲れ!
やっぱり君の背中が一番輝いていましたよ!
明日、お披露目させてもらいますね!

お疲れ様でした。
お陰で有意義な時間を過ごす事が出来ました。
忙しいとは思いますが、頑張りましょう!

おはようございます。
遠いところ、お疲れ様でした!
森田君のイイ笑顔に癒されました。
これからが正念場です。
同年代として?(笑)頑張りましょう!

伸之介さん
おはようございます。
貴重な経験をありがとうございました。
いつものことですが、自分が外に出て帰ってくると、妻も貴重な経験をたくさんしているようで、お互いのレベルアップに役立ってます(笑)。

papaさん
おはようございます。
本当に楽しかったです、だいぶ謎も解けましたし(笑)。
言い忘れてましたが、似顔絵の時からリンクさせてもらってます。
これからもよろしくお願いします!

nekoさん
おはようございます、
自分が外に出たほうが、仕事がくるんじゃないかと思うほど、昨日の森田ネームは忙しかったようです。
これからも時間見つけてはそちらに行けるようにがんばります、よろしくお願いします(笑)。

森田君お疲れ様でした。
これから大変ですが反面楽しくなりそうですね。
シャツの鯉~昇り竜の作品、商品化できるのでは。

おはよぉ~さん happy01 (同い歳と分かってため口)
そして 遠いところ お疲れさんでした paper
お会いしたら イメージが 間逆sign05で びっくりsign03
お話しやすくて 良かったです。
森田さんの発想flairは面白いと思います。
もっともっと その才能を引き出していって欲しいと思ってますgood
今後 楽しみにしております。
ではでは paper

先日は、ありがとうございました。
僕にしては珍しく真面目な話も出来て、嬉しく思っております。
先輩のように技術もヒゲもないですが、自分の範疇で、まず現状維持に励み、少しずつ濃く出来たらと思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。

JUNさん
おつかれさんです、同い年とは好都合でした(笑)。
これからJUNさんの画力も参考にさせてもらいますので、ヒント、アドバイス、よろしくです。
ありがとうございました。

tigerさん
ありがとうございました。
楽しみですねぇー、ハードルは高いですが・・・がんばります。
原画も描きますのでよろしくお願いします。

セントさん
おもしろい時間ありがとうございました。
そのキャラが大阪には必要なんですね、tigerさんにも(笑)。

ヒゲはねぇ・・・剃るのに1日の大半を使うので、いらないと思いますよ(爆)

お疲れ様でした。
2日間お世話になりました。
これからもがんばっていきましょう。

森田さんお疲れ様でした。久しぶりにお会いして改めてもみあげの長さ、ひげの濃さには完敗しました。脱帽です(笑)
ひげはほんま大変ですもんね。ひげをそる1日のローテションが崩れると僕は完全犯罪者になってしまいます(泣)                                                                   今後も横ぶり職人として、素晴らしい作品期待しております。一度森田さんが刺繍した作品じっくり見たいです。お願いします。
遠いところお疲れ様でした。

HATAYAさん
お疲れ様です。
岡山にも行くチャンスが来ると思うので、そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

park.snowさん
ありがとうございました。
昨日は疲れてしまい、ひげを剃らなかったので、今大変な状況です(笑)。
park.snowさんのアメカジの知識が今後必要になると思うので、力を貸してくださいね。
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
なんと背中の写真をとり忘れておりました・・・・。
横振りって初めて見ましたが、本当にすごいですね。
コンピュータとは違う魅力があります。
これからもがんばってくださいね。

tamaさん
こんにちは。
また新しいの作りますので楽しみにしていてくださいね、tamaさんたちと別れたあと、先輩の横振り職人さんを訪ねてたんですが、そこで調整がバッチリのミシンを踏ませてもらいました。ものすごく気持ちよかったです(笑)。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/40425320

この記事へのトラックバック一覧です: ドールピア:

« 明日は大阪へ | トップページ | 日曜日は1day Marketです »