フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« おびさんマルシェ開催されます | トップページ | 3月8日 »

2011年3月 6日 (日)

また雨のおびさんマルシェ

午前中まではいい感じだったんですけどねー・・・

1136_013 おそろいのエプロンも用意したのに雨が降ってしまいました、1時間で子供たち撤収ー。1136_015 でも楽しいおびさんマルシェでした!1136_003_2

今日のサプライズ企画はこれです。

ちび龍馬のちび写真展。これを見て「かわいいー」と言ってくれたお客さんに、

ネーム入りタオルハンカチをプレゼント!

当選された皆様おめでとうございまーす。1136_008 森田ネームのロゴ入りなので、コマーシャルになるんです(笑)。1136_006 ライブ刺繍も、説明がうまくできると、1136_016 たいへん喜んでもらえます、1136_018 アメリカからのお客さんにも見てもらいました。1136_026 3年目になると、持ち込んでくれる方も増えてきて、1136_025 理想の出店になりつつあります。

持ち物に名前を刺繍して、ものを大事にすること、

手仕事のすばらしさを伝えること。

森田ネームのチャレンジは、まだまだ続くのでした。

雨の中、足を運んでくれたみなさん、出店・運営側のみなさん、ありがとうございました。

« おびさんマルシェ開催されます | トップページ | 3月8日 »

コメント

雨降っちゃったんですね。
でも楽しそうなイベントで・・・・来年は晴れ女の私が参加して・・・(冗談ですが)
yamatoさんも晴れ女とか・・・

「持ち物に名前を刺繍してものを大事にすること、手仕事のすばらしさを伝えること」
とってもいいです!!

TAMAさん
おはようございます。
寒くて寒くて、昨日は久しぶりに9時消灯、10時間睡眠してしまいました(笑)。気持ちも切り替わったので、今日からまたバリバリネーム入れ頑張ります!・・・ほんとやっている事は一緒なんですが、場所を変えるだけで違います。

健全な肉体に健全な精神が宿る!(笑)
貴方は、ほんとにピュアで真っ直ぐな職人さんです。
いつも感心するのが、子供なら子供、大人なら大人の目線で物作りを考えてること。
そこが意外と難しいとこなのに、さらっとやってしまうのが凄いわ。

伸之介さん
頭の中は中学2年生のままです(笑)。
大人と子供の中間くらいなので、合わせられるのかも知れませんね、

イベントに行くと、いつも場の雰囲気に呑まれてしまいますが、昨日は雨のおかげで開き直れました。
これからがほんとの繁忙期、しっかり頑張ります!

お疲れ様です。
天気が崩れてしまったんですね…寒そうです。
じゃあ次は自分とtamaさんがタッグを組んで晴れに!としたいところですが、遠くてなかなか…(^-^;

持物を大切に…確かに自分の名前が入ってると大切に使います。
子供のころからそんな習慣が身につくといいのですが。

yamatoさん
こんばんは。
ミシンが雨に濡れるのだけが心配でしたが、風が吹かなかったので良かったです(笑)。
最近は、名前が入ると個人情報だとか、知らない人に声をかけられるとか、変な時代になってきましたが、どうであれ名前はほんとに大切なものだと思います、名前がだめならイニシャルでもいい、マークでもいい・・・などと仕事にするとややこしいことばっかり考えてしまいますが、「自分を大事にする心計画」、ひそかに進行中です(笑)。

先日は 雨の中 お疲れさまでした ♪

そして チビ龍馬BOOK ・・・ 超 嬉しいですっ^^。

早速 ブログにも アップしてしまいました^^;

http://ameblo.jp/cafeduglace/day-20110307.html

ホントに ホントに 可愛くて 愛しさMAXですっ。

大事にさせて頂きますね。

本当に ありがとうございました!!

junjunさん
お久しぶりですー。
この度はいろいろお世話になりました。
何か残したいなと思い、出来上がったのがこれです。
10冊限定!(笑)。
ほんと良い記念になりました、これからもよろしくお願いします。
お店にもそのうち遊びに行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/39128442

この記事へのトラックバック一覧です: また雨のおびさんマルシェ:

« おびさんマルシェ開催されます | トップページ | 3月8日 »