フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« ペイズリー柄 | トップページ | 明日は大阪ミシンショー »

2011年2月17日 (木)

続・ペイズリー柄

ふぅー。なんとか出来上がりました、まだ指先が痺れています。11217_033 下絵をできる限り再現し、11217_035 いよいよ縁取りです、裏が付いているのでしつけを軽くします。

一気に縫いましたので作業中の写真はありませんが・・・11217_036 ベルト幅ぴったりで出来上がりです。11217_038 ギターとおそろいのギターケース・・・もうしばらくは無理かも(笑)。

さて、もうひとがんばりです!

« ペイズリー柄 | トップページ | 明日は大阪ミシンショー »

コメント

 髑髏と薔薇にミシンショー出店のうさぎちゃんと、細かい所まで
丁寧にされていて私では、ちょっとずつ省いてそうです(笑)

 ギターとお揃いでかっこいいです!! 
 

こりゃあ、パンチを完全にマスターしたら鬼に金棒ですね。
やっぱり思っていた通り。 君は土佐の雄に間違いない。
ただし、機械を壊したらだめよ。(爆)

すごい出来ですね。
薔薇と髑髏もすごかったですが…
横振りの製作現場を一度見てみたい。
ほんとに職人芸です。

イイ仕事ですね!
一度、横振り職人さんの頭の中を覗いてみたいです。
どうしたらこんなことが出来るんでしょう?
しかし、難しかったでしょうね。
素晴らしい出来栄えで、お客さんも喜ばれるでしょう。
お疲れ様でした。

でも、今気づきましたが、これって背負ってる時は見えませんね・・・。

素晴らしい。 ペイズリーの柄がとても映えています。
一生の宝物になりますねhappy01

明日、私の方から お声をかけますね。

『ブログ用に写真を撮らせて下さい』 って camera

nikkouさん
おはようございます。
途中からは自分との戦いになるので、タイガーさんの作品を目に焼き付けておくといいですよー。
少しずつ目標に近づいていけますから(笑)。

伸之介さん
おはようございます。
今朝はさすがに背筋が痛いです、力仕事でした(笑)。
パンチも自在に表現できるように頑張ります!
機会壊さん程度で(爆)。

yamatoさん
おはようございます。
製作現場は一言で言うとモサモサです(笑)。
糸の掛け替えが多いので、床に千切れた糸がこんもりしてます。
この仕事が毎日きたら無理(笑)。

nekoさん
おはようございます、
気づかれましたか・・・さすが目の付け所が違う。
そうなんです。表に同サイズのポケットがあるんですよー。ポケ縫いつけでできたろうか・・・・・?
抱っこして歩いてもらうようにします(爆)

mamaさん
おはようございます。
寝不足でぼーっとしてますが、今日は早く寝ます。・・・早く寝たい
明日はよろしくお願いします、寝過ごさんように起きなければ(笑)。

できたんですね~
すごいとしかいいようがなくて・・・・ペイズリーは、私もチャレンジしたいと思っているのですが、なかなか手が出ません。

布の柄とか下絵にすればいいんですね。
いつかやってみよう!

TAMAさん
こんばんは。
なんとかなるもんですねー、下絵おいたまましばらく止まってましたから(笑)。
見慣れていたのでこの難しさに気がつきませんでしたが、また少しレベルアップしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/38912380

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ペイズリー柄:

« ペイズリー柄 | トップページ | 明日は大阪ミシンショー »