フォト
無料ブログはココログ

刺繍

« 仕事納め | トップページ | チビ龍馬髪を切る、の巻 »

2011年1月 1日 (土)

1月1日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

1111_011 のんびりと始まりました2011年、ご先祖様から続く風習は、意味は分からなくてもまずは形から覚えようと思います。1111_024 歳を重ねるごとにこのお正月の風景の良さもわかってきました。1111_026 子供たちともしっかり遊んで、今年は健康第一でがんばります(すでに風邪をひいていますが・・・)1111_030大吉を引き当てたのはゆうきちゃん、やっぱりなんか持っているようです(親バカ)

« 仕事納め | トップページ | チビ龍馬髪を切る、の巻 »

コメント

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
チビ龍馬の賀状ありがとう。可愛かったです。
本年も宜しくお願いします。
(福山龍馬の良い画像が中々見つかりません)

北河内の異端児さん
おめでとうございます!
今年は大阪に何回足を運べるでしょうか、しっかり仕事して時間を作ります。
今年もよろしくお願いします。

tigerさん
あけましておめでとうございます。
ミシンショーに出展できるものをこちらでも考えてチャレンジします。
今年もご指導のほど、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

伸之介師匠のブログより飛んできました(^.^)♪
横振り刺繍人口が減ってきている中、頑張っている姿が素晴らしいなと思います。
私はコンピューターミシンの勉強中です。
お互い道は違うけれど、同じ刺繍が好きという共通点は同じだと思います。
そして、ご夫婦仲の良い所とか、読んでいて楽しいブログです。
また ブログへお邪魔します。可愛いお子様も見る為にhappy01
ブログもリンクさせて頂いて良いでしょうか?

明けましておめでとうございます♪
元旦は日本酒とワインのちゃんぽんで
グロッキーでした(笑)
本年もよろしくお願いします!!!

おけましておめでとうございます。
森田ネームさんもNIKKOUさんも、まだ小さいお子さんがほんとに可愛いらしい。 この歳になったら上の坊主から(26歳)教えてもらうことばかり。末の娘(16歳)からは怒られてばっかり。(笑) 
お話しを聞く限り、ミシンショーではお会いできそうですね。全員集合になるかもしれませんね。

happy2525mama さん
あけましておめでとうございます。
これからよろしくお願いします。
自分もコンピュータミシンはまだまだなので、覚える事がたくさんあります。
伸之介さんから繋がるブログはすごく勉強になりますね。
うちのはほとんどファミリーブログになってますが、ぜひともよろしくお願いします!

nikkouさん
明けましておめでとうございます!
うちはんびりしてますが、休みもあっ、というまですね。
今年は計画を立てて仕事しようと思ってます・・・去年も確か思いました。
何卒よろしくお願いします。

伸之介さん
よろしくお願いします。
ミシンショー、みなさん行かれるんですね。自分は2年に一回行くつもりをしていますが、今年はその年です。楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149946/38296368

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日:

« 仕事納め | トップページ | チビ龍馬髪を切る、の巻 »